チャネリング

女性「異性からモテるようになりたいのですが・・・」(2023年11/3)

↓毎日クリックありがとうございます。

【相談】

私は、霊的なことに興味のある、アラサーの女性です。

ステキな異性に巡り合いたいのですが、なかなか思うようにいきません。

異性からモテるようになるためにはどうすれば良いのかを教えてください。

ちなみに私は、容貌、才能ともに中の上(?)の女性で、身だしなみやおしゃれにも気を使っています。



【答え】

あなたは、異性から注目されてモテたいという強い願望を持っているようですね。

あなたの場合は、その願望が強く出過ぎると、相手から敬遠されてしまいます。

ですから、自分の願望を抑えてコントロールすることが重要になります。

ゆえに、もしモテたいなら、願望を抑えて心を浄めることがポイントになります。


そして、波動を上げて、奇麗な心を維持するように努めてください。


そのきれいな心でもって相手により添って、親身になって接してあげることが大切です。


浄められた心で、相手の為に何かしてあげると、引き寄せの法則によって相応しい相手が引き寄せられてきます



男性は、清らかな心で親身になってくれる女性に引き付けられるものです。

自分を大切に思ってくれる人のところに、男女を問わず人は集まるものです。

-チャネリング