チャネリング 社会情勢

今後の中国はどうなりますか?

↓毎日クリックありがとうございます。

中国は、いずれ分裂します。

分裂の仕方はすっきりしたものではなく、グループや民族が曖昧になるでしょう。

国全体が雑然とした人種のるつぼになる可能性があります。

言ってみれば、あらゆる人種のまぜこぜ状態になるでしょう。

中国は古来より、様々なファミリーが生まれては群雄割拠になり滅んでいく繰り返しでした。

今後もそれは変わりません。

現在では、中国共産党の一党独裁が時代に合わなくなり分裂するのは既定路線です。

中国は、人(自国民、異民族)を買い付けて奴隷として売りさばくのが国是です。

中国にとっては、自国民とは雑草と同じで管理する対象であり、勝手に生えてくるものといった感覚です。

中国は現在、世界征服を目論んで、先進国に姦計を仕掛けて富を吸い尽くそうとしていますが、そのうちに上手くいかなくなります。

結局、先進国が中国の姦計にによって吸い尽くされると、中国の奴隷を買い付けてくれる国家が無くなってしまうからです。

先進国の国力が衰えると、相対的に中国の商品である奴隷の値段が上がることになり、奴隷を買い付けることが出来なくなります。

そうすると中国の奴隷商売が成り立たなくなるのです。

そして商売があがったりの中国も力を失って廃れていくことになります。

どれだけ姦計を仕掛けてもいずれ分裂することになります。

実は中国と欧米は一蓮托生で、奴隷を売る側と買う側という関係なのです。

欧米が中国の奴隷を上手く活用することによって中国も豊かになるのです。

廃れるときは同時にやってきます。

古来より奴隷をうまく活用でき、ノウハウを持っているのは欧米だけです。

他の国では歴史的に奴隷をうまく活用できないので、なり替われる国は存在しないのです。

-チャネリング, 社会情勢