チャネリング

リストカットを止められない女性の渇愛(タンハー)・・(2023年6/1)

↓毎日クリックありがとうございます。

【質問】

リストカットを何度も繰り返す人がいますが、彼らはどんな理由で自分自身の肉体を傷つけることを繰り返すのでしょうか?

また、止めさせることは出来ますか?



【答え】

リストカットを繰り返す人は、女性に多く見られます。

彼女たちは、普通ではありえない位に「人を支配したいという情動」に強く捉われています。

このタイプの人は、相手に対して「私をもっとかまって・・」という「他人を支配したい欲求」を普通ではありえない位に過剰に持っているのです。

普通、凡人は、そこまで他者を支配したいとは思わないものです。



彼女たちの渇愛(タンハー)は・・


そして、このタイプの人の渇愛(タンハー)とは、「人からちやほやされないと気が済まない」というものです。

この人たちは、一般人でありながらも「まるで女王様のように人からチヤホヤされることで自分の支配欲を満たそうとする」ことが、問題を引き起こしているのです。


なぜなら、この願望を一般人が叶えることは、大変難しいからです。

そして人を思い通りに引き付けることが出来ずに、この渇愛(タンハー)が満たされない時には、その暴力性を自分自身に向けるようになります。


それがリストカットに繋がり、絶えない欲求から繰り返される悲劇になるのです。


リストカットをする人は、自分に対する理想が高すぎて、それを叶えられない自分を攻撃している状態といえます。


そしてリストカットをする人は、女性に多く見られるのですが、

その女性が、もし同じ渇愛(タンハー)を持った男性になるならば、どんな行動をすることになるでしょうか?



リストカットの女性の男性版とは・・

リストカットを繰り返す女性が、同じような強烈な支配欲を持った男性になると・・



その男性たちには、顕著な渇愛(タンハー)の傾向があります。

それは、「何が何でも相手を支配したいという強烈で暴力的な願望」です。

そのためには「暴力的な殺人衝動」が抑えきれないケースがあり、実際に殺人まで行ってしまうこともあります。

これは、相手を支配しないと気が済まないという渇愛(タンハー)を持つ人物は、「相手を支配できない位ならば殺人も厭わない」という常軌を逸した行動に走る可能性があることを意味します


この渇愛(タンハー)を持った人物(男性)が、弱者の立場である女性になると、リストカットをする衝動を持つことになるのです。



リストカットの愉悦とは・・行き着く先は・・


このリストカットを繰り返す女性たちは、「自分が相手を動かすことが出来るという、愉悦に浸りたい渇愛(タンハー)」を持っています。

これこそが、相手に対する強烈な支配欲なのです。

そして、一時的でも願いが叶うと愉悦に浸れるので、この欲を修正するのは大変難しいのです。


そして、さらにこの状態を何度も繰り返して、極まる(行き着くところまで行く)と、終に誰も構ってくれなくなります


それでも、この願望に捉われ続けて極まると、次の二つの選択肢を選ぶことになります。

さらにこのリストカットを続けてどんどんエスカレートすると、命を失ってしまうことにもなりかねません。

願いを叶えるためには、別の手段を取る可能性もあります。

その場合、その攻撃性が自分ではなく他人に向く危険性があります。


どちらにしても、悲劇を迎えないためには、本人に自分の状態をよく理解してもらって、自ら抜け出してもらうしかありません。                                                                                                    

-チャネリング