【質問】
神田沙也加さんが自殺した可能性がある、と発表されたことで世間の注目を集めています。
一見とても恵まれているように見えましたが、失恋が原因との話もあります。
本当はどうだったのでしょうか?
以下、チャネリングの内容であることをお断りいたします。
【答え】
確かに表面的結果としては自殺ですが、内情はもっと複雑です。
彼女は精神安定剤などの一種の麻薬のようなものを処方されていました。
これらの薬は、服用量を誤れば、正常な判断力を阻害します。
彼女は、確かに失恋に苦しんで彼氏を恨んでましたが、自殺したのではなさそうです。
彼女はむしろ彼氏の気を引きたかったはずです。
本来の意図は自殺未遂です。
自殺未遂で彼氏に打撃を与える・・・世間に晒して仕返しをする・・・などの感情があっても不思議ではありません。
ちょっと怪我をして彼氏を反省させて自分に引き戻したい・・・・という感情が無い方が不思議です。
その「ちょっと・・・」が、精神安定剤の服用ミス(多すぎ)によって大事に至ってしまった・・・
彼女は精神安定剤を、気が滅入った時に不特定に服用していた・・という話があるくらいです。
飲みすぎて気が大きくなって、「ちょっと懲らしめてやりたい・・・気を引きたい・・・」という気持ちでちょっと飛び降りてみる・・・・
だったようです。
結果は自分の命を失うことになってしまいました。
彼女は、命と全てを失いましたが、彼氏の方の打撃は、彼女が自殺未遂でも自殺でも同じだったでしょう。
彼女は恋に一途で純粋過ぎたとも言えます。
この傾向は父親の神田正輝氏と同じです。だから松田聖子さんと結婚できたとも言えます。
【質問】
亡くなった神田沙也加さんの死後は現在どうなっているのでしょうか?
【答え】
現実を見れば、彼女の亡くなった過程やら情報やらに一斉にメディアが飛びついて寄ってたかって貪っている状態です。
死後の世界でも、彼女は色々なもの(虫やら獣やら良からぬもの)に寄ってたかって食い荒らされているはずです。
もちろんこれは想念の世界なので、彼女自身が作っているのですが・・・
でもそれくらいでなければ、彼氏に対する恨みを維持することが出来ないのです。
「あなたが酷いことするから、私がこんなにつらい状況なのよ!何とかして!」と言いたいはずですし、そのためにはつらい状況を現実化する必要があるのです。
想念が作り出している世界なので、彼氏に対する恨み心がなくなれば、解放されるはずです。
一日も早く安らかな心を取り戻されることを祈ります。