チャネリング

霊障ー幽霊や狐に取り憑かれる人ー

↓毎日クリックありがとうございます。

自分ではどうしようもない衝動に支配されてしまう、悪いことと分かっているのに、どうしても止められない、続けてしまう。

何も考えられなくなり、ただ思いつくままに任せて行動してしまう。

いつも悪い結果ばかりが引き寄せられてくる。

何かに取り憑かれている気がする、肩が重い、体調がすぐれない。

このような身体の不調や、憤怒、快楽など、自分ではコントロールできない衝動に支配されてしまう人がいます。

その中には、ネガティブな負の波長と合ってしまうことで、実際に幽霊や不浄霊にとりつかれてしまう人がいます。

この幽霊やキツネなどの存在は、霊視によって実際に観察することができます。

(不成仏霊は、セイクラルチャクラやハートチャクラの持っている機能を調節することで捉えることができます。)

このような「霊障」を引き起こす存在が自分の身体にくっついていると、心がどうしてもネガティブな方向へと引っ張られてしまいます。

悪いことを善行と勘違いして人を傷つけたり、酒に溺れて見境なく暴れて大事故を起こしたり、下らないことに大金をつぎ込み資産を失ってしまったり、邪念まみれのパートナーにいつも引っ張られて散々な目に遭ったりするわけです。

敏感な体質の人なら、自分の身体に何か良くないエネルギーなどが入ってくる、取り憑いていて離れない感覚を体験したことがあるかもしれません。

邪念を持っている存在が悪さを働こうとしたり、もしくは苦痛を和らげるために取り憑いてこようとするのですが、大抵取り憑かれる本人自身はまったく自覚がありません。

取り憑かれている人には、それが自分の意思なのか、それとも霊障により与えられている影響の結果か、区別することができないのです。

もしも何かに取り憑かれている感覚、もしくは悪い衝動が起こってしまう感覚が強いなら、このようなキツネや「不成仏霊」の悪影響を受けている可能性があります。

そのような場合、力を持っている人にそのエネルギーを祓ってもらうことで抑え込むか、もしくは、そのエネルギーを抱えることになってしまった原因を解消する必要があります。

特に何かから強烈な恨みを買っていたり、利己的な行動を起こした結果として負のエネルギーを抱えてしまっている場合、自力で抑え込むことは非常に困難になっていきます。

負の波長を根本的に改善するためには、チャクラを開き、負のエネルギーを祓うことの出来るよう、心身を改善する必要があります。

改善する方法は実に多種多様ですが、健康な波長を持つ人に祓ってもらう方法をはじめ、鍼灸などの健康法に頼っても良いでしょうし、カウンセリングによって心を和らげたり、姿勢や運動によって身体の波長を改善することも良い選択です。人によってこれらの効果もまた多種多様ですが、いずれ何が自分を不調たらしめているかは、少しずつ明らかになっていくはずです。

何が自分を不調たらしめているか?を知ることは、よりよい人生を歩むためにはとても大切なことなのです。

-チャネリング