チャネリング 社会情勢

イーロン・マスク氏 ツイッター買収の裏事情(2022年11/8)

↓毎日クリックありがとうございます。

【ツイッター社が売りに出された裏事情】

ツイッター社は元々大赤字で、これまで経営出来ていたのは、裏で資金援助をする国家があったからです。

そのパトロンである出資国家は、中東系で、石油の莫大な利益を使って、世界を情報操作するためにツイッター社を支援してきたのです。


ところが、このところの原油価格の低迷によってその余裕がなくなり、支援が滞るようになったので、ツイッター社が経営上やっていけなくなり、手放してイーロン・マスク氏に売却するに至ったのです。


この過程において、中国によるツイッター社買収を警戒して、米国政府によるツイッター社の差し押さえが行われたようです。




【ツイッターにおける情報工作】
元の出資者であった中東の国家は、中国と仲が良好だったので、中国寄りのリベラルに偏った情報をツイッターに発信させていました。

日本のツイッターにおいても北朝鮮や韓国系の勢力やメディア(日本のメディアを含む)を使って、「日本破壊工作」とも言える歪んだ情報が湯水のように発信されていました。

これは全て中国系の情報工作によるものです。


イーロン・マスク氏に買い叩かれたツイッターからは中国系の工作が一掃されて、これからは米国系の情報工作になる可能性があります。


イーロン・マスク氏によるツイッター買収劇は、実は米国による中国諜報機関への攻撃そのものなのです。


元々の出資者であった中東系の国家は、中国とは仲が良いとはいえるのですが、中国のためにツイッターを守るほどの関係では無かったのです。



今後、米国は、ツイッターを手に入れたことによって、中国の工作の内情や、裏工作の証拠や痕跡を手に入れるでしょう。


このようにイーロン・マスク氏は、元々は買収を渋っていたのですが、急転直下で買収が完了した裏には、米国政府の後援があったのです。

今後は、CIAによってツイッターが覗き見られる可能性が出てきました。(今までは、中国の諜報機関によって覗き見られていたのです)


【日本のツイッターの今後】

今回の買収劇によって、日本のツイッターの偏向報道も随分と修正されていくでしょう。

日本におけるツイッターが正常になったのは、中国の情報工作が止められたついでに起こった副産物に過ぎません。



日本における情報工作が露呈して、国民に晒されたことによって検索サイトに疑問を持つ人が増えて、時代を逆戻りする可能性があります。


つまり、これからは、グーグル検索も加工された後の可能性があるため、加工された情報などではなく、2ちゃんねる(5ちゃんねる)のようなサイトで自ら情報を集めるようになる可能性があるということです。



-チャネリング, 社会情勢