チャネリング 社会情勢

イーロン・マスク氏の言葉から・・本当に「日本は消滅する」のか?No.1(2022年5月16日)                                                                                                                                                   

↓毎日クリックありがとうございます。

【質問】

アメリカの実業家で投資家でもあるイーロン・マスク氏が

「当たり前のことを言うようだが、出生率が死亡率を越えなければ日本は最終的に消滅する。これは世界にとって大きな損失になるだろう。」と、ツイートしたそうですが、その本当の意味や意図は何でしょうか?

【答え】

イーロン・マスク氏は、実業家兼投資家であり、日本びいきです。日本に対してもかなり投資をしているようです。

その日本に投資した資金が現在、凄まじい勢いで失われて行くのを見て、日本そのものが失われてしまうように感じたのです。

氏は近い内に、中国が日本の土地や資産を買い叩くだろう・・と予測しているのです。

日本が好きな氏としては、そうやって日本が消滅してしまうのではないかと、危惧しているのです。

現在、日本の国家体制が破壊されつつあるのは本当です。現在の体制は、米国製です。

つまり、現在の米国製の日本国家体制が潰れつつあるのです。

米国製の国体とは、米国の先兵の役割を果たす国だということです。

先兵とは、米国が衰退する時には真っ先に犠牲になることを意味しています。

だから、日本の国体が潰れそうになるということは、米国も相当危なくなってきているとも言えます。

これは、敗戦後の日本の政府を作り上げた米国の権力者たち(米国の元々の財閥たち)が今やユダヤ系財閥たちに米国内で追い詰められている・・ということを表しています。

とは言っても、日本経済は全体が落ちてきていますが、米国の方は乱高下は激しいのですが、全体としては随分ましな状態です。

米国製の国家体制とは、戦後の政府の事です。

つまり、日本の政治の形が潰れつつあるということになります。

これはどういう意味で、もしそうなら今後どうすればいいのでしょうか?・・

No.2に続きます

-チャネリング, 社会情勢