チャネリング

引き寄せの法則を上手に扱うために知っておくべき「隠されたルール」

↓毎日クリックありがとうございます。

引き寄せの法則、使っているでしょうか?

そして実際に願いは叶っていますか?

いくつ願いが叶ったでしょうか?


引き寄せの法則とは、多次元宇宙である現実から、「最も願いに近い現実を選び取るためのテクニック」です。


私たちは様々な意味で制約のある物質世界、すなわちこの現実を生きていますが、この現実は、私たちが日頃感じている以上に大きな自由度、可能性という振れ幅があります。

例えば、あなたの目の前に一人の男性が立っています。

その男性を、怪しいやつと思いますか?それとも親切そうな人だと思いますか?

実際にはどちらなのでしょうか?

極悪人であるかもしれないし、実はとても良い人であるかもしれません。

とてもくだらない人間の可能性もあれば、とても素晴らしい人間の可能性もあります。

実際、どちらなのでしょうか?

実は両方とも正しく、両方とも同時に存在している「現実」です。

あなたがどちらを選ぶかを決めるまでは、良い男性と悪い男性、その「両方が同時に存在しています」。

男性がどのような人間であるかを決めるのはあなたです。

どのような男性を引き寄せるか、決める決定権をあなたは持っています。

しかし、私たちは日頃から固定観念で洗脳されているために、この多次元の可能性を感じ取ることができないようになっているのです。


このように、現実(宇宙)とは多次元で存在しているため、多次元宇宙からどのような現実を選び取るか、実現させるのかはあなた次第です。

しかしながら、多次元宇宙には、どのようなことでも、あらゆることが無限大に、何でも許されているわけではありません。

例えば、あなたが明日から自力で空を飛べるようになる可能性は、限りなくゼロです。

明日になったら急に背中に翼が生えてくるでしょうか?

どんなに頑張ってそのような現実を引き寄せようとしても、多次元宇宙にそのようなあなたが存在していなければ、決してその願いが叶うことはありません。

多次元宇宙に存在していない現実を引き寄せることは、決してできないのです。

同じように、急に明日から何もせずに手のひらから「金」を生み出し、お金持ちになることは可能でしょうか?

突然、隠された才能が目覚めて世界一のパワーを手に入れたり、見目麗しい異性が現れて素晴らしい生活をプレゼントしてくれる、ということはあるでしょうか?

何を信じようがあなたの自由ですが、宇宙からあなたが叶えることを許されていない願いは、叶えることができません。

どのような多次元宇宙の可能性が存在するかはその人によって異なります。しかし、実現不可能な願いを叶えることは、どんな人でも決してできないのです。

これは「量子力学」の世界でも同じであり、量子は様々な場所へとワープできる性質を持っていますが、宇宙のあらゆる場所に無制限にワープできるわけではありません。

同じように、引き寄せのパワーも無限大ではないのです。

これを知っていなければ、痛い目を見てしまいます。

自分が選び取ることが絶対不可能であるにもかかわらず、それを無理に求めようとするとどうなるでしょうか?

その実現不可能な願いのパワーは、すべて自分に跳ね返ってきて、願った分だけ、その真逆の悲惨な現実を引き寄せてしまうことになります。

例えば何かにとりつかれて気が狂ってしまったり、莫大な借金を作って困窮したり、人間関係をボロボロに壊してしまったり、とても苦しい思いをする羽目になるのです。

あくまでも、引き寄せの法則とは望んだ現実を「選び取るための法則」ですから、何を選ぶか、何が現実的に許されているかは、慎重に判断しましょう。

あまりに分不相応なお願いをしても、神様はかなえてくれません。願った分だけバチがあたってしまう・・・とも言えるかもしれませんね。

願い事をするときは、欲をほどほどに抑えておいた方が、その願いを引き寄せるのも簡単になるのです。

-チャネリング