チャネリング 社会情勢

日本で外国人が徒党を組んで暴れたら、どうすべきか?(饒速日《ニギハヤヒ》様より)

↓毎日クリックありがとうございます。

【質問】

世界情勢の読めない時代に突入しました。饒速日(ニギハヤヒ)様に伺います。

日本人は、今後どんなことに気を付けていかねばならないでしょうか?

【饒速日(ニギハヤヒ)様よりの答え】

今後、大陸からやってきた○○人が、日本国内で徒党を組んで暴動を起こす可能性がある。

彼らが暴れると、日本の警察などはお手上げ状態でどうにも止められなくなるだろう。

香港などの暴動を見れば良くわかる。彼らが暴れると、本当に手が付けられなくなるのだ。

ならば○○人の暴動に対して、日本人はどう対処すれば良いのか?

日本にいる○○人には、日本嫌いの反日派と、民主主義の日本を好ましいと思っている親日派の両方が存在する。

その反日派と親日派を日本国内で対立させれば良い。

親日派の〇〇人を、日本人の味方として取り込むのだ。

そして親日派と組んでと反日派に対抗すれば良い。

(反日派○○人)VS(親日派○○人)で争わせるのだ。

日本人にとっては打つ手無しの反日派の暴動でも、同じ○○人の親日派はその対処法をちゃんと分かっておる。

彼らを上手に使うと収められるというものだ。

日本の為にも、国内の親日派○○人を大切にせよ。

(チャネラーK)

-チャネリング, 社会情勢