チャネリング

霊視とはあくまでもひとつの「ツール」である

↓毎日クリックありがとうございます。

普通の人間には見えないものが見える・・・幽霊や神様とコンタクトできる・・・一般の人が見たり感じたりできない物事を知り、理解することができる・・・。

霊視、つまり霊能力とは、確かにすばらしい能力です。あなたも霊視できるようになりたいですか?


しかし能力者であるあなたは、霊眼や霊的世界、スピリチュアルに没頭するあまり、日常の人間関係や健康管理、仕事や勉強が疎かになってはいませんか?

霊視とは、普通の人が簡単には知ることの出来ないことをキャッチできる特殊な能力と言えます。

それは、人間には感じることができない視覚や赤外線を見ることのできるサーモグラフィ(赤外線カメラ)を使っている状態に例えることができます。

サーモグラフィを使うと、赤外線を見ることができ、普通は知覚できない物の温度も知ることができます。

しかし代償として、普通時には見えているはずの、赤、青、黄色といった色は全く見えないようになってしまいます。

歩いていると信号を見落としてしまうかもしれませんね。 このままではいつか事故にあうかもしれません。

霊眼で見ている世界は、確かに真実ですが、だからと言ってほかの感覚で得られる情報をシャットアウトしてしまうと、生きるために大切なものまで見落としてしまいます。    

霊的世界をキャッチできても、それが生きるために必要なことをサボっていいことにはならないのです。

霊眼が、自分が生きるための害となってしまっては元も子もありません。

何事も中道、バランスが大切なのです。

霊的世界を知る能力を、日常に上手に生かせることが、能力者の人生の禍福を決めると言えます。

-チャネリング