オーラとチャクラ チャネリング

クンダリーニの活性化

↓毎日クリックありがとうございます。

骨盤底には、「ルートチャクラ」と呼ばれるチャクラがあります。

このチャクラを活性化すると、龍が暴れるかのごとく体内からエネルギーが立ち上り、すさまじい力を得ることができます。

そのため、このルートチャクラは「男性のチャクラ」とも呼ばれます。

この、ルートチャクラから立ち上るエネルギーを「クンダリーニ」といいます。

この素晴らしいクンダリーニを活性化させる方法は数多くありますが、どんなに素晴らしく見える力も、扱い方を心得ていなければ時に毒となるものです。

クンダリーニの力を得ると、確かに一時的にはみなぎるような力を得ることができ、快活になります。

しかし本来の身体が持っている生命力や持久力そのものが上がるわけではありません。

過剰にクンダリーニが活性化した状態は、例えばカフェインを大量摂取した状態や、栄養ドリンクを無理に大量補給し、身体の感覚を麻痺させて無理に働かせている状態と同じです。

いずれ元気が尽きると糸が切れて動けなくなってしまうか、さもなければ身体がボロボロになるまで気付かずに働き続けることになるでしょう。

このように、身体のチャクラを活性化させると、様々な神通力が開花すると言われますが、神通力をはじめとして、すさまじいパワーや感覚というのは、それ相応の負荷を心身に強いることになるのです。

そのため、取り扱いには気を付けなければなりません。

私は、このクンダリーニの神通力を濫用し、最終的に健康を壊して再起不能となってしまった修行者を知っています。

自動車も気軽にすさまじいパワーを得ることができる乗り物ですが、使い方を誤れば大きな事故を起こしかねません。

大きな力を扱うときには、必ず相応の責任が伴うものなのです。

舎導

-オーラとチャクラ, チャネリング