チャネリング 社会情勢

日本におけるオミクロン株の今後

↓毎日クリックありがとうございます。

【質問】

日本にもコロナウィルスのオミクロン株が入ってきました。

今後どのように広がっていくのでしょうか?

日本人にとってはどんなウィルスと言えるのでしょうか?

【答え】

コロナウィルスのオミクロン株は今後、日本の中では散発的に広がる可能性があります。

オミクロン株自体は、元々遺伝子的に日本人の間では広がりにくいタイプのコロナウィルスですので、

日本人の間で変異しない限り、爆発的なパンデミックになることは無いでしょう。

つまり日本人の体内では増えにくいウィルスとも言えます。

しかもオミクロン株は湿度に弱い可能性があるので、湿気の多い日本の気候では増えにくいウィルスとも言えます。

そうは言っても、感染する人にはそれなりに亡くなる方が発生するので、気を付けなければいけません。

移りにくい日本人の中にも、遺伝子的に比較的移り易い人もいますので、

今まで通りそれぞれがマスク、手洗い、アルコール消毒、ソーシャルディスタンスに気を付けるなどの対策を続けて、

日本人間で移し合って変異種(日本人に移り易いタイプのウィルス)を発生させないようにすることが大切です。

このオミクロン株は、外国からもたらされていますが、意図的なものが隠されています。

日本人の間にウィルスを拡散させて日本の経済を弱らせ、その間に日本を乗っ取ろうという野望を抱いている国があるのです。

そして日本の政治に影響を与えて、外国人を沢山入国させるように仕向けています。

その国からも人々が沢山やって来て、意図的にウィルスをばら撒いている可能性があります。

この手法は現にアメリカにおいて功を奏して、アメリカを弱らせることに成功しました。

しかし、日本では上手くいかないでしょう。

なぜなら、日本人には移りにくいからです。

彼らがどれだけばら撒いても、勿論日本人にも移りはしますが、致命的な影響を受けるのは、結局日本にいる外国人ということになります。

オミクロン株は、ヨーロッパ系とそれに近い中国系の人々に移り易く、致命的な効果も発揮するのですから。

今は乾燥しやすい冬季の真っ只中ですので、今後も対策を怠りなくしたいものです。

-チャネリング, 社会情勢