チャネリング

神仏にお願い事をする効果

↓毎日クリックありがとうございます。

困ったときには、神社仏閣で神様や仏様にお願い事をするのが一般的ですが、

神仏にお願い事をするとどういう効果があるのでしょうか?

【答え】

神仏とは方位磁針のようなものです。

人間が現実世界で生きているときには全く意識されませんが、方位磁針を持つと方角を認識できるようになって、行くべき方向が分かるようにになります。

人間がアクセスできる日常の生活圏の中で、最も霊的に祓い清められているところが神社仏閣です。

そういう場所の祓いの力を借りて、自分自身の願望を、レベルの高い次元から広い視野で捉えることが出来ます。

そうすると願望達成のための方向が定まります。

ですから神仏に祈るということは、方位磁針を手に入れるようなものです。

つまり、カーナビのようなものを手に入れられるわけです。

しかし方向は示されるけれど、障害物を取り除いてはくれません。

障害物は自分自身で取り除かねばならないのです。

願いを叶えるということは、自分自身の立ち位置を変えることにもつながるので、

その願いが大きければ大きいほど、自分自身が大きく変わらなければ、願いを叶えることが出来ません。

自分自身を変えたくない場合は、願望達成の可能性が格段に下がります。

方位磁針に沿った自分の変化が、誰の目にも分かる位になれば、願望達成の可能性が高まります。

ここで分かるのは、人に隠したい願いは達成できないということです。

隠したい願いは、霊的によこしまな願いと捉えられます。

-チャネリング