チャネリング

あなたは自分の前世を知りたいですか?(2022年11/1)

↓毎日クリックありがとうございます。

【質問】

あなたは自分の前世を知りたいですか?

(・・・私は自分の前世に興味があります。)

あなたの前世は、どんな人だったのでしょうか?

(・・・どうすれば自分の前世を知ることが出来ますか?)



【答え】
一般に、前世に興味があったり、知りたいと思っている人の大半は、夢を見るために自分の前世が知りたい人といえます。

その大半が、現在の自分よりも、ずっと恵まれていたり幸せだったりする夢を見たい人なのです。


もし、本当に自分の前世が知りたいと思うならば、実は手掛かりがあるのです。

今の自分の周りにいる人たちをよく観察してみてください。

「あなたの周りにいる人々は、あなたの価値観に磁石のように引き寄せられて集まってくる、同じような価値観を持った人々なのです」

だから、今の自分の周りに集まる人たちは、自分と同じような「価値観」を持っている人々と言えるのです。


そしてこの「価値観」こそが、生まれ変わっても引き継がれていく「核」となるものなのです。

そして、この核となる「価値観」こそが、人生の方向を決め、自分にとって何が必要かを決定してきたのです。


だから、あなたの前世は、今のあなたの周りにいる人々の誰かに似ていたはずです。

少なくとも似たような人だったはずです。


どうですか?

腑に落ちましたか?


もしかしたら、あなたの周囲にいる人の多くが、辛い人生を抱え込んでいるかもしれません。


もし、あなたが自分の前世を知ることで真に成長したいと願うなら、悲惨な人生の前世も受け止める覚悟が必要です。


あなた自身に、魂の次なる成長への準備が整ったときに、悲惨な前世をも受け止められる準備が整うのです。



だからもし、あなたが幸せな前世の夢を見たいタイプならば、前世を知ることはお勧めしません。


人には、もちろん素晴らしい前世もありますが、それ以上に悲惨な人生の前世も多いのです。



-チャネリング