チャネリング

グレートリセットした世界とは?(2022年8月27日)

↓毎日クリックありがとうございます。

【質問】

「グレートリセット」という言葉があります。

リセットされると世界がどう変わるのでしょうか?

【答え】

グレートリセットとは、人種主義的な思想なのです。

そして、「反温暖化」であり、

「反グローバリズム」でもあります。

「反グローバリズム」とは、グローバル化された現代の全てを、グローバル化以前の古き良き時代に戻そう、という意味です。

現代の突出した中国やロシアによって、旧欧州世界の白人の権威が失われてしまったので、何とか抑え込みたいという強い願望です。

もちろんそこには発展した日本も含まれます。

中国やインドの人口を元に戻し、日本も戦争以前の姿に戻そうという意味です。

不可能ですが、本当にグレートリセットされると、アジアは元の貧困状態になるでしょう。

この「古き良きヨーロッパを取り戻す」というのは、今やイーロン・マスク氏等の大富豪の妄言とも言えます。

great(グレート)の発音の意味には、elegant(エレガント)的なニュアンスが含まれており、そこに貴族的な欧州の懐古主義が込められているのです。

それに反するグローバリズムとは、人種に関係なく世界を股にかけて、ひたすら自己利益を追い求める人たちの思想です。

このグレートリセットの最大目標は、世界の人口削減なのです。

このことは、反温暖化ともつながっており、地球の人口を元の少ない状態に戻したいと思っているのです。

そういう意味においては、日本における人口削減計画は、うまく進んでいると言えます。

このグレートリセットは、諸々の思想グループによって都合のいい違った意味で使われるようになり、現在は大変多様化しています。

-チャネリング