チャネリング 社会情勢

芸能界の闇 なぜ自殺?(2022年5月11日)

↓毎日クリックありがとうございます。

【質問】

以前より、芸能人の自殺が話題を呼んでいます。

とても人気があって活躍していた芸能人が自殺で亡くなると、ファンのショックが大変大きく、いつまでも悲しみが尾を引いてしまいます。

この芸能人の自殺の多さに疑問を持っています。

なぜ、売れっ子の芸能人が自殺するのでしょうか?

【答え】

芸能界の自殺は、確かに多いと言えます。

実はその自殺の半数は、謂わば他殺です。

他殺と言ってもその殆どは、自殺を幇助するための薬を使ったり、借金漬けで首が回らないように仕向けたり、犯罪に手を染めさせたり等々、意図的に誘導するものです。

だから最後に自殺を決行するのは本人なので、犯罪の証拠は全く残りません。

自殺をさせる方法は幾らでもあり、人気を爆上げして急落させただけでも、メンタルが弱いと自殺してしまいます。

しかし中には本当に、殺人の様な悲惨なことが行われることも有るようです。

芸能人の夫々の事情によって打つ手が変わるようです。

何のためにわざわざ自殺を誘導するのか?

その目的は、第一に金銭です。

芸能人は全て生命保険に入っているので、亡くなれば必ず保険金が手に入ります。

売れている芸能人は、多額の保険金が入るので、そこそこ売れている芸能人ほど、自殺して貰うのに都合がいいことになります。

芸能界で使い捨てにされる芸能人によくある、理不尽な顛末と言えます。

これは芸能界の闇事情の恐ろしい話なのです。

ここだけの秘密の話です。

-チャネリング, 社会情勢