オーラとチャクラ チャネリング

ハートチャクラ(アナハタチャクラ)には愛が宿る

↓毎日クリックありがとうございます。

胸の中心にはハートチャクラ(アナハタチャクラ)があります。

昔から胸には心が宿っていると言われており、ハートには愛が宿ると言われています。

このハートチャクラは一般に緑色で、放出するオーラはパール色をしていると言われています。

ハートチャクラがよく開いている人は、パール色のオーラが全身を取り巻いて美しく輝いていますが、このチャクラが開いていない不健康な人は、パール色が全身に行き渡らず、くすんでどんよりした色のオーラに取り巻かれています。

このハートチャクラに宿る愛とは、その人の意識の方向性を表します。

だから好ましい異性に対しては、このチャクラが開いて強く働きます。

恋に落ちている男女はお互いのハートチャクラのエネルギーを交換し合います。

人以外の好ましいことに対してもこのハートチャクラは強く働きます。

好きな異性だけでなく、好きな趣味に熱中する時にもこのハートチャクラが強く働きます。

このハートチャクラは、人が意識を向ける方向を司っています。だから人の魂に生命を吹き込むチャクラとも言えます。

だから人は自分の好きなことをハートチャクラを通して表明していると言えます。

精神疾患を患っている人や自殺願望の強い人は、このハートチャクラが乱れて閉じ気味になっていることが多いです。

このハートチャクラの健康を保つためには、極端な好き嫌いや選り好みを抑えて、あらゆるものに対して円満な感情を持つことです。

円満な感情とは、自分自身の好き嫌いに関わらず、対象の人やものをありのままに見つめることです。

-オーラとチャクラ, チャネリング