チャネリング

幽霊の正体は何ですか?

↓毎日クリックありがとうございます。

人が亡くなると物質世界とは縁が無くなるので、この世に物質的に存在することは出来なくなります。

ところが、昔から幽霊の目撃談や取り憑かれたなど、様々なことが伝わっています。

これは一体どういう事でしょうか?

実は人は生きている時に、周りの環境にエネルギーをまき散らしています。

そしてこのエネルギーは死後も存在し続けます。

それが「カルマ」と言われることもあります。

そのエネルギーに亡くなった人の想念が残されていて、遭遇した人から「幽霊」と受け取られることがあります。

これが幽霊の正体といえます。

しかし、この幽霊には亡くなった人自身の意識は宿っていません。

同じように浮遊霊、地縛霊なども亡くなった人が残した想念エネルギーの痕跡といえます。

エネルギーの痕跡であって意識体ではないといっても、なかなか侮れないエネルギー体です。

もしそれが強い負の想念エネルギーの場合、遭遇した人は負の影響を受けてしまいます。

例えてみれば、事故に遭うようなものです。

健康や精神を害されることすらあり得ます。

このような負の想念エネルギーとは、病原体のようなものなので、君子危うきに近寄らずで、避けるが賢明です。

もし本当に、亡くなった人と交流したいならば、チャネリングの手段を取るしかありません。

亡くなった人と語らったり、意識を交流した人がいるとすれば、その人はまさにチャネリングを通して交信したといえます。

-チャネリング